決勝戦での「魔裟斗の判断」1R2Rで勝負をかけて、しとめきれなかった⇒このまま続けても勝てない⇒タオル投入。3R目を勝ち目が無いとわかりながら、ボロボロになりながらするべきだったのか?
K-1という「先」があるものを考えると、複雑ではあるがこの判断は正しいと思う。「先」の王者を目指してのもの王冠2
はっきり言って、興行としてのK-1MAXのすごさはヤバイです!あれだけのレベルの選手が激突するパンチ!正直ボクシングは敵わないと思うシラー「ひかえおろう」「へへ~」です(笑)

僕はバカなんで魔娑斗のような賢い判断ができないことがあったショック!
1スパーリング中に足が軽くつったんですが、「いや、まだ出来る!」と自分に言い聞かせ、我慢⇒結果両足肉離れ(笑)・・・笑い事ではありませんがバカですよねぇ(笑)
2この間の試合前、スパー中怪我をしたときも、「ヤバイ、これはいったなぁ(x_x;)・・・でもここでやめたら負けみたいだから我慢!」・・・でその結果怪我の状況が悪くなって試合直前まで動けない(--)真性バカ(笑)
プロとしての自覚が足りないダウン反省ですm(__)m

遂に遂に今日ジャンプ発売!連載再開キラキラ!おもしれ~ラブラブ!来週もあるよぉ~にひひ貴方をずっ待ってましたよドキドキ(笑)