僕はさくら水産に大変お世話になってますフグ
ランチ500円でご飯・味噌汁・卵・のり・漬物お変わり自由♪とにかく卵食べ放題がありがたいキラキラ
のりも食物繊維豊富なので重宝してます。

「卵の白身はほぼ100%たんぱく質」なんですビックリマーク
白身の食べ方は、熱々のご飯にかけてますが、無味無臭なんで普通に食べられます。
ご飯1杯につき卵2個⇒トータルで全卵2個・白身6個・ご飯4杯(たまに5杯)ニコニコ食い過ぎです(笑)

ただ、黄身を残すことに関しては「申し訳ないm(_ _)m」という気持ちを常に持ち、「筋肉になれ~(>人<)」という思いで練習してますビックリマーク

この食事方法の目的は栄養補給のためでもありますが、「食欲を充たす!」ことが一番。
昼食で食欲を充たしてしまうので、夜に食べたいという気持ちが湧きません。ダイエット経験者ならわかると思いますが、夜に食欲を抑えるのは結構大変なんですよガーン
この方法が正しいとかではなくて、僕にあっているということですねニコニコ

「松崎の筋肉の8割はさくら水産の卵でできている」あながち間違っていないかも知れませんキラキラまぁ大して筋肉ないですけどシラー(笑)
さてハンター×ハンターまであと2日!単行本は明日発売!ヤバいぃ楽しみぃドキドキ
K-1MAX優勝予想マサト