ある方からいただいた「幸福の渦」という言葉、拝借させてもらいますニコニコ
僕は「運」のよさでここまでこれた感があります。

そして僕は今「幸福の渦」のなかに突入したのを実感していますラブラブ!
先日の試合では苦しい状況下での勝利、実力不足とはいえランキング1位への上昇アップ
また、僕のことを弟のように可愛がってくださり、「親友」とまで言ってくれる先輩、古口さんとの出会いキラキラさらに、古口さんを通じて知り合った占い師さんからいただいた「驚きの結果目」・・・これやばいですビックリマーク後で詳しく書きます♪
さらにさらに、僕が書いてるバカなブログを、温かい目で読んでいただき、中にはコメントまで下さる方もいるキラキラ人<)

そしてぇ!!ハンター×ハンター復活!!!キラキラ
あ~あぁ・・・またかぁ・・・シラー(笑)でもそのおかげで旅人君からコメントをもらえたんだし、超うれしいことなんです!
僕はジムで「ハンター×ハンターが休載のせいで、ボクシングの調子が悪いショック!復活すれば2割強くなる」と公言していたんです・・・1年半も(笑)
つまり来週からあと2割強くなりますからパンチ!

写真は実家にあった母親のベルト♪なんか面白くてにひひ(笑)

ハンター×ハンター復活まであと3日キラキラアップ