昨日の続きです。
このblogを読まれると恥ずかしいといいながらも、読んでもらえるのはありがたいことだしm(__)m読み手を意識して書いている部分もありますひらめき電球
そりゃハンター×ハンターの時は、読み手を無視してましたけども(笑)たまにはボクサーとしてきちんとしたこと、役に立つことを書いてるつもりだし、なるべく気持ち悪い感じは出さないように気を付けてるんです・・ガーン

友達に読まれるのは恥ずかしくない。僕のことをよく知っている人に読まれるのも恥ずかしくない。家族は別ですけどね(笑)
あとは全く面識がなければ、恥ずかしいという実感もわかないため大丈夫。
会社とかで面識がある人に読まれると、スーパー照れるんですねニコニコあせるε<)あせる
「あんなにキモイ人だったんだぁひらめき電球」ってなりそうで(笑)

とはいうものの「趣味日記」と唄っている以上、趣味を書きたいと思うし、偽りのことを書くのはNG

・・・でやっぱりこのままでいきますチョキそもそも趣味+成長していない考え方自体が気持ち悪いんだから、仕方ないですよね(笑)

さて今日紹介漫画は写真の通りです♪静かなるドン侮れませんよにひひ