いつも好き勝手にバカなことを書いてるこのブログですが、この間実家に帰った時にプリントアウトされた「ボクサー松崎趣味日記」を発見!!

ふ~ざ~け~ん~なぁ~よぉ~(`ε´)(笑)

パソコンに疎い父親・母親が!?・・・ここら辺りがあります、母親の妹、まさみおばちゃん経由ですガーン
えっと・・・すごい間接的ですが、お父さん、お母さん、僕のブログは読まないで下さいm(__)m(笑)特にプリントアウトとかして見るもんじゃないからパー(笑)
それに先日「ハンター×ハンター連載再開」の吉報キラキラを取り上げたことに対して、協栄ジムの新井トレーナーから「わざとオタクっぽくしてるんだろ?にひひ」との質問が・・・
いえ、あの時は嬉し過ぎて書いちゃっただけなんですけどガーン(笑)でもオタクじゃないですよひらめき電球たぶん・・・
また、17日の試合前、控え室で会長から「松崎~秋葉原で場所借りて試合やるかぁ?にひひ」というありがたい冗談を・・・あせる(笑)
さらにありがたいことなんですが、会社で「ブログみました(^^)」とか声をかけていただくんですが・・・バカなこと書いてるんで読まれると・・ショック!汗あっでも、「YAWARA良いよね♪」はかなり嬉しかったですねラブラブ!・・ダメだ僕はヒヨコ(笑)
・・・頑張ります!