翔んで・・・ | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

 

こんにちは 不動産事業部の大嶋です!

 

翔んで埼玉展に行きました!

所沢市の角川武蔵野ミュージアムで開催されていますニコニコ

どうやらわたしはかなり映画を観たいようです笑

 

 

 

 

ポスターや、キャストのメッセージサイン、衣装、作品のセットなどありました

それほど多くの物は展示されていませんが、わたしは十分楽しめました!

 

 

 

 

”こんなところにいては埼玉が移ってしまいます!”

”埼玉だなんて言ってるだけで口が埼玉になるわ!”

生まれも育ちも埼玉のわたしは、すでに”埼玉人”として出来上がっています!

 

 

 

 

普段、グッズなど買わないわたし・・・

 

 

 

 

 

買ってしまいました爆  笑

 

11月23日より公開されます!楽しみです!