思い出になるのかな・・・ | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

 

こんにちは! 不動産事業部の小嶋です!

 

わたしが高校生の時、約37年前!から通学で利用していたニューシャトル大宮駅

改札口の向いにあるマクドナルドが11月30日に閉店しますガーン

 

 

日々当たり前に存在していたお店がなくなってしまうのは、やはり寂しいものです・・・

学校帰りに友達(ときには彼女と?)と利用したりニヤリ

それと、”ニューシャトル大宮駅の前にマクドナルドがあるからそこで!”と、

友達や女性との(←ほんとか?)待ち合わせでも利用していました

ここだと空いていて相手を見つけやすいのです

 

 

先日、とても久しぶりにイートインしてきました!

駅のコンコースにあり、外へとつながる通路に近いので、夏は暑くメラメラ 

冬は寒い雪の結晶のですが、それもなんかよかったですね照れ

 

 

なんかありがとう!って感じです!お店としては39年、わたしとの付き合い(?)は

37年ですね! 良い思い出としてわたしの中に残っていくのでしょうね爆  笑