映画~movie~ | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

こんにちは 不動産事業部の大嶋です!

 

翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~がもう上映しているかと思い、

確認もせずイオンシネマ大宮へ行きました

まだ上映していませんでしたガーン 11月23日(木)からの上映だそうですね

せっかく来たので、気になっていた G-1.0を観ました!

 

 

ネタバレになってしまうので、多くは言いませんが、今の技術はすごいですね

体重2万トンとか?本物かと思うようなゴジラの立体感、迫力あって、素直に楽しめました爆  笑

ストーリーにしても、話は戦後まもなくの内容、戦争のことについて考えさせてくれる映画でもあります!

キャストもよかった!神木隆之介君と浜辺美波さんは、ここでも夫婦でしたね

個人的には佐々木蔵之介さんがよかったです

 

 

 

次は ”翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~”を観ます! 

生まれも育ちも生活も埼玉県のわたし! きっと楽しめると思っています!

 

そういえば先週のジャパンモビリティショー行くとき、埼玉から東京に入るときに通行手形が必要でした笑