~埼玉旨いもの放浪記①~ 一寸一(ちょっといち)さきたま店  (行田市) | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

こんにちはヒロックス大宮店秋山です。

 

先日海鮮食べたいなーという気持ちになり、

google で評価の高い海鮮丼を検索してみることに。

 

玄海寿司もおいしいし・・・・

そうま水産もあら汁飲み放題だし・・・・

 

!!行田に評価4.2(評価数198)というおばけな海鮮丼屋が!!

 

という事で早速11時頃でしたが予約の電話をしました。

 

が・・・・すでに満席との事・・・・

 

40後に到着するのでその時までに席が空けば取っておいてくれる事となり、

注文も済ませいそいで向かうが・・

 

駐車場すでに満車。

 

少し待っていると空いたので、お店に入るといけすの中にいろんな魚が

なぜかカウンターのいけす?には金魚が・・・

 

席が用意されていたのですぐに、

サラダがまず出て

小皿三皿(バナナ・糠付けのきゅうりと人参・おひたし)

食べ終わると

直ぐに茶碗蒸し←めちゃくちゃ美味しい

食べ終わるとすぐに

海鮮丼

確かにこれで1,800円くらいはお得かも。

 

うに丼など時価でもあるみたいなので、

リベンジ言ってこようかなと思います。

 

また美味しい所見つけたら言って報告させていただきます。