「こまる」です | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

最近暖かくなってきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?不動産事業部・小坂です。

 

さてこの度私事ですが、犬を飼うことになりました。

 

知人が多頭飼育で困っているという事と、我が家でも「犬を飼いたいね。」という気持ちがマッチングした感じです。

 

 

我が家の使っていない一部屋を「こまる」のために改装工事(床にCFを敷いて、ゲージを設置。他シール壁紙を貼りました。)を行い、必要なもの一式(餌、ペットシート、おもちゃ、その他もろもろ)を買い揃え、ワンちゃんをお迎えしました。自分自身でペット飼育するのは初めてですので、結構新鮮です(笑)。

 

まだ不足しているモノも出てくるかと思いますが、順次揃えていきます。

 

ちなみに名前の「こまる」はうちの妻の愛称「まる」からきています。