~埼玉旨いもの放浪記②~ 花いち | ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業部のブログ

ヒロックス不動産事業スタッフのブログです。
おすすめの物件情報はもちろんのこと、日々の小さな発見など綴っていきます。

今日も旨いもの巡りしてきました。

ヒロックス秋山です。

 

今日行ってきたのは大宮総合食品地方卸売市場の花いち。

知っている人は知っているかと思います。

 

ここはエビフライ・カキフライが海鮮丼がついてくるので有名で、

本当はそれを頼もうかと思ったのですが、ダイエット中なのでわがまま丼を頼みました。

美味しい・・・ただ量がおもったより多い・・・・

 

うに・いくら・かに・まぐろがとても多く、ネタが最後残るくらい多かったです。

味噌汁もカニの味がしてとてもおいしかったです.

 

 

是非海鮮をおなか一杯食べたい方は訪れてみてはいかがでしょうか。