Silicon Graphics Octane2 | フリーランスエンジニアのお気楽日記

フリーランスエンジニアのお気楽日記

パソコンや家電のレビューやうんちくを中心に綴ります。

Silicon Graphics Octane2

いきなり青い物体が登場しましたが、さてこいつは誰でしょうか!

正解は、ビジュアルワークステーション「Silicon Graphics Octane2」でしたー。実は私もスペック等深くは知らずこんなクールなコンピュータもあったよね、程度の知識です。ただかっこいいですよね。

Silicon Graphics Octane2

ネットでたまたま見つけて超かっこいい!ということでオークションを漁ったところ発見。とりあえず即落札!まだ物は届いていないんですが、Mini-ITX なら加工してつかえそうな予感がしてます。駄目だったらどうしますかね…、その時考えますか(超楽観的)

そう言えば!今日 iPhone 4 の発売日。しかーし、私のところにはヨドバシから連絡が来てません。予約していたけど予約分は確保できなかったんだろうね。残念。