「G9x Laser Mouse」レビュー掲載。G9は何が変わったのか | フリーランスエンジニアのお気楽日記

フリーランスエンジニアのお気楽日記

パソコンや家電のレビューやうんちくを中心に綴ります。

ロジクール G9x Laser Mouse

G9x Laser Mouseレビュー掲載。最高5000dpiのセンサーを搭載して,G9は何が変わったか
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20090410070/

4Gamer.net にロジクールの最強ゲーミングマウスの『G9x Laser Mouse』のレビュー記事が掲載されました。『G9x Laser Mouse』はこれまでロジクールで最強として謳われていた『G9 Laser Mouse』のマイナーチェンジモデルで、搭載するレーザーセンサーユニットの変更によってトラッキング性能が大幅に向上したマウスです。

付属する 2 種類のグリップの感じや『G9 Laser Mouse』からのケーブルの硬さなど、細かいレビューが掲載されています。

『G9 Laser Mouse』は以前店頭で触ってみたとき掴んだ感じがしっくりきて、さらにサイドの親指ボタンの位置が自分に合わせてくれたのかと思うくらい絶妙の位置にあったので一発で気にってしまったマウスでした。その後継マウスということで気にはなっていて、買おうかとも思っているのですがワイヤードということでどうしても気乗りしません。

究極のゲーミングマウスというのがウリなのでワイヤードになっていると思いますが、個人的にそこまでシビアなゲームはしないのでこのマウスでワイヤレスタイプが出てくれるのを希望してます。ウェイト調整機能はいらないからそこに無線機能付けてくれないかなぁ。