ジュリアのこと・・・① | シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ セーブルマールの
ジュリアと家族の日々の出来事

1月28日の土曜日は午後から散歩に出かけました。

海浜公園はフリーマーケットで大賑わい。

キッチンカーも出てました。

 

とことこよく歩きました。

久しぶりに “アメリカンハウス” に寄りました。

 

ジュリアにもワンコプレート。

 

美味しかったね。

 

さて、ジュリアのことですが、

 

1月18日。

右側の頬のあたりが少し腫れてるねってことで、

21日に動物病院に行きました。

虫歯か歯槽膿漏かと思ったんですが、

先生と一緒に見たら、なにか出来物がありました。

そして針で突っついて細胞診。

一週間後に結果が出るという事でした。

 

1月28日。

細胞の検査結果。

事前にネット等で調べていましたが、

やはりという感じ。

メラノーマでした。

一般的にはあごの骨を半分取ってしまうらしいのですが、

今は部分的に取ることもあるようです。

先生の話しでは発見が比較的早かったらしい。

年齢のわりに元気。

ということで大学病院での治療を進められました。

大学の入試時期という事もあったんですが、

先生から予約が取れましたと連絡がありました。

来週、行ってこようと思います。

 

元気と言っても13歳ですからねぇ。

どこまで治療するか、ジュリアにとってベストな選択をしたいです。

 

まずは大学病院で検査かな。

 

今のところ食欲旺盛で明るく過ごしています。

 

いつまでも元気でいてほしいよ。

家の大事な娘。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリアさん。