ジュリアとショッピング | シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ セーブルマールの
ジュリアと家族の日々の出来事

土曜日の午前中に、気になっていたことがあったのだけれど

 

解決しないまま、なんだかモヤモヤしていたので

 

出かけようかと思っていたら

 

ジュリアがソワソワしてたので

 

一緒に御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

 

とくに何も買うこともなく

 

ただ、散歩のように歩くだけ。

 

ジュリアも可愛いって声をかけられるから、その気になって歩いてました。

 

新しく出来たエリアもあって結構歩きましたよ。

 

途中、抱っこしてエスカレーターに乗っちゃったりね。

 

“パパは何も買わないの~”

 

何も買わなかったけど、ジュリアとお出かけ出来てうれしかったよ。

 

少し暖かくなったらまた行くかな。

 

みんなに声かけられて楽しかっただろ?

 

 

 

 

 

 

ジュリアさん。