友達に会ったよ | シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ セーブルマールの
ジュリアと家族の日々の出来事

週末、ジュリアの今後の為に

 

バギーを引っ張り出しました。

 

ウェンディの使ってたやつ。

 

13年ぶりに広げてみたら、ウェンディの毛が残ってました。

 

涙が出そう。

 

年を取ったからだよ、きっと。

 

 

さて、日曜日は江の島のモスバーガーに行きました。

 

お兄ちゃんも居て久しぶりに家族全員で行きました。

 

手前にマックがあったんだけど、建て替え中かな?

 

モスバーガーでシェル家とエレナ家に会いました。

 

“ひさしぶりだね~ 元気だった~”

 

会話しているようでした。

 

 

モスでお友達とお別れして海へ。

 

鵠沼の海も久しぶりだよ。

 

暖かくていい天気でした。

 

大好きな海でお兄ちゃんと遊んで楽しそうでした。

 

海からの帰り、国道の信号待ちをしていたら、

 

向こうから歩いて来た方に、きれいなシェルティですねって声をかけられました。

 

内心ウキウキして、ありがとうございますと言ってジュリアを見たら、

 

ゲゲゲ、砂だらけでした。

 

やっぱりジュリアらしいよ。

 

午後はぐっすり寝てました。

 

少しですけど、病気のことも忘れて家族で楽しく過ごしました。

 

また来ようね。

 

絶対、

 

絶対、

 

来ようね。

 

 

 

 

 

 

 

ジュリアさん。