2021年 | シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ セーブルマールの
ジュリアと家族の日々の出来事

2021年ってどんな年だったんだろう。

 

ジュリアは乳腺腫瘍と避妊手術をして術後が心配だったけど、

 

本人は何があったの?という感じでした。

 

ゴールデンウェークから夏にかけては海へ散歩。

 

 

銀杏や紅葉を見に行ったり、

 

 

秋から冬にかけての散歩も楽しんでいました。

 

避妊手術をすると少し太るよって言われたけど、

 

ジュリアも予想通り少し?・・・

 

食欲あるからね。

 

 

お兄ちゃんは11月にやっと練習試合を見ることが出来ました。

 

高校2年生ですが、高校に入って初めて野球をやっている姿を見ました。

 

春から夏にかけて故障してしまい当然秋季大会のメンバーにも入れませんでしたが、

 

練習試合での球が速く、変化球もカーブ、縦スライダー、チェンジアップと球種も増えていました。

 

最速137キロって野球やりすぎ。

 

勉強しないと進学できませんよ。

 

 

1年って振り返ってみるとあっという間。

 

元気で過ごせたことは良かった。

 

 

2022年はどんな年になるかな。

 

1月にはウェンディが旅立っていった年齢と同じになるし、

 

お兄ちゃんの進学のこともあるし、

 

心配事は尽きないな。

 

でもみんな元気ならそれでいいよ。

 

そうだろ。

 

 

 

 

 

 

ジュリアさん。