ゴールデンウィークのジュリア | シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ セーブルマールの
ジュリアと家族の日々の出来事

ジュリアにとってゴールデンウィークは夏の始まり。

 

海開きしたようなもの。

 

 

だけど、風が強くて波が高かったです。

 

 

 

3月の初めに、前から気になっていた乳腺の腫瘍を切除する手術を受けました。

 

それと一緒に避妊手術も行いました。

 

年齢的にも、これからのことを考えると良かったかなと思っています。

 

 

2泊3日の入院でしたが、帰ってくるなりベッドに飛び乗るは

 

“飯食わせろ”だの大騒ぎでした。

 

こちらが安静にしておけと心配するくらいでした。

 

 

今は何事もなかったかのように普通に生活しています。

 

ですが、さすがに11歳。

 

昼間は寝ている時間も多くなってきました。

 

海で遊んでも休憩することが多くなってきました。

 

”砂浜でゴロンして最高なの~”

 

そして砂だらけのジュリア。

 

 

海で遊んで満足しているようでした。

 

見ているこちらも満足。

 

そして帰ってからお風呂に直行。

 

これがまた楽しいんだよな。

 

 

人生まだまだこれからだよ。

 

もっともっと楽しく過ごそうな。

 

聞いてるか。

 

 

 

 

 

 

 

ジュリアさん。