ジュリアの誕生日 | シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ セーブルマールの
ジュリアと家族の日々の出来事

1月9日はジュリアの誕生日です。

 

11歳になりました。

 

”誕生日なのに病院に連れて行かれたの~”

 

ちょっと心配な事があって病院に行ってきました。

 

また、1ヶ月後に行く予定です。

 

 

それにしても月日が経つのは早いです。

 

もう11歳だから。

 

お兄ちゃんとケンカしても負け知らずだったし、

 

冬の海に飛び込んでたし、

 

でも、それも無くなりました。

 

少し寂しさはあるけどその分、可愛さは増したかな。

 

子供のころより甘えることが多くなりました。

 

これからの時間は今までよりもっともっと大切に過ごしていきたい。

 

そしてゆっくりゆっくり時間が過ぎてほしい。

 

元気で楽しんでいこうね。

 

誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

ジュリアさん。