ジュリアさん 誕生日 | シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ セーブルマールの
ジュリアと家族の日々の出来事

今日はジュリアの誕生日。

 

12歳になりました。

 

もう12歳なんて早いな。

 

ジュリアが家に来てくれて明るく過ごすことが出来ました。

 

そして何より、「ジュリアはこんなことしたけど、ウェンディなら絶対しないよね」。と

 

ことあるごとに、ウェンディのことを思い出させてくれること。

 

ジュリアのおかげでウェンディがそばにいてくれる。

 

最近、甘えることが多くなってきました。

 

年齢を重ねてくると可愛さが増してくる。

 

今日よりもっと大切にしたいと思うんだろうな。

 

これからまだまだ元気で過ごそうな。

 

12歳で旅立ったウェンディの為にも。

 

今日、湘南平から富士山がきれいに見えました。

 

12年前、富士山の近くで生まれたんだよね。

 

富士山もジュリアの誕生日をお祝いしてくれてるよ。

 

誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

ジュリアさん