貴重な時間 | ☆十人十色☆ 看護師で肺癌で…

☆十人十色☆ 看護師で肺癌で…

2013年 CTにて肺癌発覚。腺癌 ステージⅡa。偶然見つかった、脳の未破裂動脈瘤。そして…。今 一度 色々、見直す時間。看護師として 患者として 。生きるただ一人の人間として 色々綴っていけたらと ブログ始めました。

先日、北海道に帰っていた時

きっと
『飲まない』
と言われると思いながらも
ワインを
出しました


すると

初めて
父が、のむと…

だって
初めてですよ

ビックリ
です


母は
お酒のんだりしてましたが

父は
お酒は、のめないし
お酒は、のみません


なので

本当に
ビックリ


そして

美味しい
美味しい
と…



なんだろう

ジ~ンと
心に響くような
時間でした



あの時
一緒に
のもうとしなければ

ずっと

あういう貴重な時間を持てなかったかもしれないなと思っています


宝物のような時間でした

ラベルが汚れて
見苦しくって
スミマセン


思い出のワイン

141204_1806~01.jpg

141204_1807~01.jpg

大切に
時を重ねていけたら
いいな