WDW 2日目 その1 俺たち、オーランドの地に行けるのか? | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

冬のwdwで、乗り継ぎ場所にニューヨークやシカゴはあかんと痛感しました笑い泣き笑い泣き

今回何故ニューヨークになったかというと、、、口笛口笛

ビジネスクラスのシートが新しくなっていて、運良く乗れるかな?という淡い期待で決めたのさ!笑口笛口笛


次回からはこっち方面はやめとくことに心から誓った!グラサン


ホテルでも暖房入れるので重宝したのは濡れマスク!寝てる時にしたけど、結構部屋は乾燥してた!


朝起きる、、、

雪だねー最初は車に少ししか乗ってなかったのに、、、吹雪だねーガーン❄️


ひとまず、朝食は付いてないので、昨日と同じ爆笑爆笑爆笑


デルタ航空はJFK空港ターミナル4

チェックアウトの前に2人でマッサージ爆笑爆笑


8:30いざホテル出発!

無料シャトルバスだけどチップ渡す。


ターミナル4まで送ってくれたけど、荷物はどれか覚えてないよーってジェスチャーしてくるびっくりびっくり


フライト欠航になってないかどうか不安しかない。チューチューチュー


機械でチェックインしたけど、後で気づいたが日本語もあった笑い泣き笑い泣き

預ける荷物を全部で4つ預けて中に。セキュリティで久々に靴を脱いだ👞

妻はズボンのモニーレに引っかかって何かあるって言われたらしいびっくりびっくりびっくりでも、無事に通過ニコニコ



吹雪いてるねー❄️❄️ショボーンショボーンショボーン



b26ゲートに移動中、シェークシャックもあったが今回は諦めてコーヒー探す。



アイスラテ頼んだがホットラテ出てきた。暑かったけどじっとしてたらホットで良かったと思った笑

水とコーラ買ったけど、9ドルで1300ぐらい。154円レートやった!




ふと見ると、妻が見に行ってるびっくりびっくり


日本から持ってきたお菓子とご飯がなんと心強いか!お願いお願いお願い


12時フライトが12:30に変更びっくり

ファーストクラスの次のコンフォートプラスってとこで、エコノミーより空間があるのかな?キョロキョロキョロキョロ


小説を読んで時間潰して、眠くなり、ぐぅぐぅネックピローしてたけど頭は下に向いていたから首痛いゲローゲローゲロー


目を覚ますとまだ出発していない!ポーンポーンポーン


13:50に出発出来た!笑い泣き笑い泣き下ろされるよりは良い!これでオーランドに迎える!

今から3時間の旅へテイクオフ!飛行機飛行機飛行機


到着!爆笑

国内線扱いなので、直ぐにバッグのとこへ移動!

順調に出てきた!グッド!グッド!



懐かしの風景だーおねがいおねがい






アラモレンタカーのとこへ行く🏃🏃🏃

よく分からなかったが、国際免許の有効期限聞かれたから、2025年と言ったら違うといった顔してどっか行った。なぜ?

でも、なんとか借りれた口笛口笛口笛

カウンターの所から、直ぐ後ろに向かって外に出て、アラモレンタカーの車の有るゾーンへ🚗


あそこから好きなの選べ。って、ロサンゼルスのハーツもそーやったけど、ハワイ以外は自分で選ぶんやね?

カローラにした!


いざ、タスカニーホテルへ!!🚗