WDW 出発1日目 その2 ニューヨークで1泊はどうなった? | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

羽田からニューヨークに到着ー!!!爆笑爆笑爆笑

 

通路を歩くとESTAの文字。そっちに並ぶ。

入国審査はいつもドキドキチューチュー中川家のコントをを思い出しながら・笑

 

カメラで写真確認。でも指紋認証なし。。。キョロキョロキョロキョロ良いんかな?で荷物の受け取りに!!

運良く直ぐに来た!爆笑爆笑

 

フェデラルステーション駅に行く前にスタバみたいなん無いかな?と、売店の人に聞いたらドーナツしかない。

うーん、、、選択肢に入れにくい。

もうホテルに行こう!早く行きたいから写真はほぼ無し、、、ショボーンショボーン

 

無料ライナーで駅まで。

他の人のブログでここまですんなり行けました!おねがいおねがい

インターネットって最高😀

一階に降りると直ぐに電話ボックスが。。16番押して、アンナイアナウンスかな?2番押したはず。。。

繋がった。

英語で駅名を伝えて、知らん間に電話は切れてた。

シャトルバスの場所に移動。

10分ぐらいで来た!

チップを渡していざホテルへ!

 

コートヤード バイ マリオット ニューヨーク JFK エアポート Courtyard New York JFK Airport

です!

 

思ったより小さい!付近は住宅街かな?カフェもない!

いざチェックイン! ホテルのカフェは17時からオープン。フリーって聞いてみた→noっと笑いながら言われた。そりゃそーだ笑

 

なんとかチェックイン→室内物色&トコジラミチェック滝汗滝汗、、、、、大丈夫やった!爆笑爆笑

 

お腹すいたけど、どーしよー?ショボーンショボーン

1階にもお菓子やらあったけど、諦めた。Uber見たけど高いから辞めた。ショボーンショボーン

よって、レンジご飯とゆかりと昆布で昼ごはん笑小腹空いたからお菓子を食べる。

食べ始めて写真!!って思ったので、途中のお粗末ご飯を

パシャリ📷ごめんねー🙏

 

その後、、、

私→睡魔に、、、、夜寝られへんかったらまずいのにーショボーンショボーンショボーン布団サイコーチューチューチューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

妻→頑張って起きてました!びっくりびっくり 

 

夕方4時ごろ2人とも睡魔に勝てず笑ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

一度起きたが20時まわってたかな?晩御飯は無し!

22時再度就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

2度目のトラブルになるのか?

1度起きた時にデルタ航空から嫌なお知らせが、、、ニューヨークでは寒波が襲撃!

飛ぶかな?不安な1日目となった。

 

明日にならんと分からんよねー

無事に辿り着けるのか???