WDW 2日目 その2 タスカニーホテル到着! | ディズニー&ハワイぶらりのブログ

ディズニー&ハワイぶらりのブログ

初WDWなのに個人手配!不安のみ 初ブログです。

パソコンだと写真も沢山載せれるんだけど、横向きになるんよねーチューチューチュー

なので携帯から打ち込んでるけど、15枚までしか載せれないようですーチューチューチュー

方法は有るんでしょうが、分からずグラサングラサングラサン


さて、

携帯のマップにすると、有料の道になったから下道で移動。約40分ぐらいかかったが、何とか行けた!

右折の時に行っていい時とあかん時があるからドキドキします!口笛口笛口笛


ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ・タスカニー・ビレッジ・オーランド

夜の19時に到着! 有人のゲートに行き、チェックインと名前を伝える。

ゲート開いた!おねがい


フロント近くの駐車場に停めて荷物を出していると、スタッフがチェックイン?と。

イエス爆笑と答えると荷物無しでこっち来なさいと。荷物は後で。

こっちはよく分からないが、車に荷物置いてついていく走る人走る人

フロントで説明を聞いた。火曜日にチェックインで、

掃除は金曜に来ると🧹

4号棟になり、一通り話を聞いて車で移動。

ちなみにデポジットは100💲 今は150円やった。


車で行って良いという感じだったので行ってみたら、各棟の前に駐車場がある。こりゃ便利爆笑爆笑爆笑

これならフロント近くにってリクエストしない方が良かったかもチューチューチュー



トコジラミチェックしといた滝汗滝汗大丈夫😅














部屋に洗濯機と乾燥機あると助かるおねがいおねがい


冷蔵庫も広いぜ!


電気コンロ使ったことないから、ドキドキ💓


右のシンクは蓋ついてた!生ゴミクラッシュするやつかな?よく分からんからあまり使わずにしよう!


ゴミ箱や洗剤あった!


タオルとペーパーもあるし、ケトルもある!





部屋に移動。結構広い!

直ぐに必要素材を購入しに行かないと!