平井駅 徒歩3分 
平井 整体 マッサージ
肩凝り 腰痛 産後骨盤矯正 お任せ下さい

皆さん、こんにちは!
江戸川区平井@からだ工房整体院の
キムちゃんです爆笑



ひらめき電球ボキボキするような矯正が苦手の方には、
無理に行いませんのでご安心くださいませ


(毎日、更新中⤴︎)




流れ星電話予約は➡︎0367961739まで流れ星














にわかに人気になってきた?!

嫁さんに対しての?!

マジに話しになりません!!

早くもシリーズ⑧です💦💦💦







マジで話しになりませんっっ③










先日、水曜日の出来事です😔



定休日もいつも通り


午前中からお昼過ぎまで


夫婦そろって職場にこもり


8、90年代以降の懐メロを聴きながら


嫁さんは、洗濯物と掃除に消毒を


私は、黙々と
ホワイトボードを描いていました✍️



私は、次第に集中モードへ



しかしその間、

さんはオチの無い話しを連発して

話し掛けてきます(。-_-。)


優しい僕は、相槌をうちつつ


再び黙々と描きあげていきます



私の受け答えが悪くても構わず

オチの無い話しが永遠と続きます🤨


もう塩対応をしようと思った直後😏


院内のBGMが
スピッツのチェリーに🔉


嫁さんが気持ち良さそうに歌い出した💦


でもね🤭

物凄い音程がズレていたので🤣


黙っていた私も流石に


たまらずツッコみました



『ちょっと、キーが違うよ笑』



すると、


嫁さんがマジ顔で


『は?ハモってるんだけど!』


と、


言い返してきた(´⊙ω⊙`)




でもその後に流れた懐メロも


音程を外す💦外す💦外す💦


ホワイトボードに集中できん💢


マジで音痴なのか💦


ワザと音程を外して
私をカラかってるのか💦



そんな時、


KICK THE CAN CREWのマルシェが流れ




すかさず!!


キムちゃんが嫁さんに


🔥口撃開始🔥


サビの部分を即興で変えて



ハモってんの?外してんの?

皆んなハッキリ言っとけ!
(外してるっ!!)



そんな嫁さんの?!

マジなハモりを聴きたい方は、


平日9時〜15時半迄なら

リクエストにお応えしますっ🤣
(たぶん…)


そんな今夜の香織飯ビックリマークビックリマーク





いつも美味しい夕飯に大感謝🙏



皆さまにとって
幸せな一日となりますように(^^)


情熱大陸出演予定(正夢願望)の
キムちゃんでした。   

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


初めての方は、コチラをクリック♪


メールご予約方法は、コチラをクリック♪


私の想いは、コチラOKコチラグッをクリック♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平井 平井駅 平井整体 平井マッサージ
江戸川区平井 からだ工房整体院
平井整体木村 墨田区立花 墨田区東墨田
平井産後骨盤矯正 お子様連れ 亀戸
肩凝り 腰痛 五十肩 四十肩 猫背 歪み