平井駅 徒歩3分 
平井 整体 マッサージ
肩凝り 腰痛 産後骨盤矯正 お任せ下さい

皆さん、こんにちは!
江戸川区平井@からだ工房整体院の
キムちゃんです爆笑



ひらめき電球ボキボキするような矯正が苦手の方には、
無理に行いませんのでご安心くださいませ


(毎日、更新中⤴︎)




流れ星電話予約は➡︎0367961739まで流れ星















数日前から冷蔵庫に入っていた


セブンイレブンのお汁粉(*´Д`*)


食べたいなぁー


冷蔵庫を開ける度に手が伸びて


グッと堪えてました


そのお汁粉は、翌日もその翌日も
手付かずのまま冷蔵庫に入っていました🤔


まるで?!


子供の頃に読んだ
だんまりくらべ みたいな気分ですよ🤨


香織は、なんで食べないんだ?


忘れているのか??💁‍♂️


いや、そんなハズは絶対に無い🙅‍♂️


だって、ずっと
冷蔵庫のど真ん中にあるんだもん




二日経って
流石に消費期限が気になり


確認すると丸一日過ぎてるやーーん🤦‍♂️


嫁さんに

『冷蔵庫のお汁粉、勿体ないじゃん😤

消費期限が過ぎてるよ☹️

俺が食べちゃえば良かったよー😔




『 あ!そのお汁粉は、

清に買ってきたんだよー!

食べたいかなぁ〜?って思って♫

伝えてなかったけど 本当だよ!』




はぁーー?!


それ、マジで言ってます?



以心伝心?


テレパシー?



いくら夫婦でも
分かるか!っつーの!!



『あれ?食べないのかなぁ?』



って、


私も思ってたんだよねー




『 言ってくれなきゃ分からないよ!』



って、


キレちゃいました🤦‍♂️ 






消費期限が1日過ぎてたけど


職業柄、アウトだけど…


食べちゃいました🤫🤫🤫


昨夜、食べたけど
全くもって元気一杯でございます🙆‍♂️


ご報告まで🙏


そんな昨夜の香織飯ビックリマークビックリマーク

旨しっビックリマークビックリマーク
ご馳走さまでした🙏🙏🙏



皆さまにとって
幸せな土曜日となりますように(^^)


情熱大陸出演予定(正夢願望)の
キムちゃんでした。   

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


初めての方は、コチラをクリック♪


メールご予約方法は、コチラをクリック♪


私の想いは、コチラOKコチラグッをクリック♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平井 平井駅 平井整体 平井マッサージ
江戸川区平井 からだ工房整体院
平井整体木村 墨田区立花 墨田区東墨田
平井産後骨盤矯正 お子様連れ 亀戸
肩凝り 腰痛 五十肩 四十肩 猫背 歪み