レスパイト入院からの退院なう。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

本日レスパイト入院から退院してきました。

病院への行きは、車二台で両親と行き、手続きその他は、両親にしてもらい、帰りは、1人で帰宅した。

レスパイト入院は、リハビリ病院で、リハビリ病院への入院は、患者が車で来る人自体、ほとんどいないらしく、珍しいらしい。


なんせ、帰宅の手続きも、ほとんど無く帰宅した。

退院する時の荷物は、ぽっくんは運べ無いから、看護婦さんに、運んでもらって帰宅したわ。


リハビリ病院は、いつもの生活より静かだったな。

明日からは、奇声の施設になるから、奇声に耐える日々になるな。

怖いな。


とりあえず。また寝るわ。

自宅に帰宅して、少し寝てアメブロ書いたけど、また寝るわ。

寝ても寝ても眠い。

実家に帰宅したら、疲れと睡魔が、パワーアップしてる。

謎だわ。


おやすミルク🐮🥛🐮🥛🐮🥛




良かったこと。

今から寝る。