身体障害者になって初めて1人で牛丼屋 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日は昼まで寝てた。

ほんで起きて、牛丼屋に行ってきた。

おそ松屋なう。

前に、おそ松屋は、親と行ってきて、1人で行けるのかな?

って思ってたけど、行ってきた。

問題の出入口も何とか、車椅子で扉を開けれたから良かった。

なんせ、牛丼を食べれた。

店員さんが、帰り道扉を開けて、見送りまでしてくれた。

店員さんに、車椅子で一人で来る人はいる?って聞いたら、見た事が無い。って言ってた。

ぽっくんも牛丼屋で、バイトした事あったけど、車椅子の客自体いなかったと思う。

なんせ、牛丼屋は、24時間してるし、朝飯もやってるし、1人で行けたのは大きいな。

客のいない、時間に行ったけどね。

混んでる時間に行くのは、迷惑だから無理やな。


何度か、1人で行ったことある、来来亭が簡単なリホームをしてた。

出入口が、1人で出入りが難しくリホームされてたな。

厳しいな。

来来亭も寄ったんだけど、客も多かったし、出入りリホームしてた。

ほんで、諦めた。


なんせ、おそ松屋に行けて良かったわ。





良かったこと。


おそ松屋に行けた。