明日、レスパイト入院からの退院 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

明日、レスパイト入院からの退院だわ。

退院の手続きとかも、よく分からないけど退院。

とりあえず、今晩が、病院で最後の夜だ。

病院は、静かだ。


おーい!!おーい!!の人は、休憩所に行くと聞こえるけど、夜は叫んでるのかな? 

とりあえず、ぽっくんの病室には、うるさい音は聞こえない。

昼間は、隣の部屋のテレビの音は聞こえてくるけどね。

退院したら行く、施設の奇声が怖いな。

静かなのがいいな。


なんせ、明日の朝、実家に帰る。

また、家族に迷惑をかけるな。

迷惑をかける為に帰宅する。

迷惑だ!! 

邪魔やな。


脊髄損傷とびまん性軸索損傷よ、明日の朝にはなおってくれ🤲´-


歩いて帰りたい。





良かったこと。


寝る。