身体障害者の引きこもり生活 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今はレスパイト入院中だけど、退院したら、施設と引きこもり生活。

家でずっと寝てる生活。


健康な時は、引きこもりでは無かった。

けっこう、活発に動く人間だった。

人前に出て、目立つのも好きだったと思う。


今は全く逆の引きこもり生活になる。

健康な時は、10年前くらいになるけど、健康な頃ばかり思い出す。


脊髄損傷して身体障害者生活は、嫌な事だけ思い出す。

嫌な事しかないし。


引きこもり人間では無かったから、引きこもりが嫌なんだけど、この身体では、どこも行けんし、自由が効かない。

これも、身体障害者生活の辛い問題やな。

死ぬまで引きこもり生活になるだろうな。





良かったこと。

缶コーシーを飲んだ。

寝る。