今日も寝てたなう。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日も寝てた。

寝ても寝ても寝れるし眠い。

寝てるだけだから、レスパイト入院も家も同じだな。

ただ、病院の方が空調設備、暑くもなく、ずっと涼しい。

多分、家だと暑いな。

病院の方が静かだな。

廊下に出ると、おーい!!おーい!!て呼び続ける声も聞こえるけど、部屋の中には聞こえない。

施設の奇声とは、全く違う。

施設の奇声は、苦痛極まりないけど、おーい!!は、部屋が違うからかな?

苦痛では無いな。


寝るしかない人生だ。

死んでないから目覚める。

家にいても入院してても、寝るだけだ。

こんなに寝てるから、身体が弱って死んでくのが、普通だと思うけど、脊髄損傷してから、体力とかはあまり変わらないと思う。

健康な頃とは違うけどね。


とりあえず、缶コーシー飲んでひと休みやわ。

ひと休みが、ずっとひと休みだけどね。


明日もひと休み。

永遠にひと休み。

寝るだけ。

寝る以外は何も出来ん。

青春がしたいな。

昔を思い出すだけだわ。

過去の記憶があるから、悲しい日々やわ。

ひと休みやけどね。




良かったこと。

寝る。