ひろっちゃまはキモイ。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日、イケメンセブンに行った時、窓ガラスに、ひろっちゃまが写った。

凄い姿勢で車椅子に座ってた。

スーパー仙骨座り。

脊髄損傷の効果が、モロ出て見えた。

なかなか、キモイ。

こんな姿勢で、車椅子に乗ってる人は、あまり見た事ない。

背筋が伸びてない。

腹がポコンと出てるし。

だいぶ前に、ハンドバイクの会に行った時、車椅子の人何人かいたけど、こんな座り方をしてる人はいなかった。

病院出見る車椅子の人でも見ないな。


たまに施設で見る人は、ぽっくんに近かったかな?


キモイなって思って、カローラの運転席見た時、車のシートは、かなりリクライニングしてた。

あまり意識してなかったけどね。


リクライニングしてるから、身体は楽だし、その代わり、視界が悪い。


腹筋が崩壊してるから、仕方ないけど

キモイ座り方のぽっくんの姿が、イケメンセブンでモロ感じたな。


いつもだと、あまり反射して、ぽっくんの姿が映らないのに。





よかったこと。


また寝る。