相変わらず、ボーッとしてるなう。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

相変わらず、ベッドの上でボーッとしてる。

出来ることも、スマホを触るか?寝るだけ?

手と顔が動くから、他にも出来ることあるでしょ?

って思うけど、あとはテレビを見るくらいかな?

テレビは見たくないんだよね。


スマホゲームも、ずっと同じなのを繰り返ししてる。


何も出来んし、現実逃避には寝るになるな。

でも、寝るだけは寂しい。

ずっとベッドの上だし。


考えても寝るになるな。


おやすミルク🐮🥛🐮🥛🐮🥛




良かったこと。

また寝る。