上田馬之助も脊髄損傷だった。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

昔、新日本プロレスにいた、上田馬之助も脊髄損傷をして亡くなってた。

知らなかった。

タイガージェットシンと上田馬之助で、タッグを組んでたしか、ぽっくんは知らなかった。

だいぶ昔に、ポアしてた。


ぽっくんの家は、朝日放送が放送されないから、新日本プロレスは見なくて、全日本プロレスを子供の頃見てた。


だから、上田馬之助の事は詳しくは知らない。

名前だけくらいになる。

タイガージェットシンは、怪しくて好きだった。

好きでも、Loveでは無いからね。

ぽっくんは、ゲイでは無い。


上田馬之助の脊髄損傷は、かなりヤバいレベルの脊髄損傷だったみたい。

もう、ポアしちゃったけどね。


昨日、昔のプロレスを見てて分かった。

てか、知ってたけど、高次脳機能障害で馬鹿だから忘れてたのかもしれんけどね。




良かったこと。

コーシーを飲んでる。