また病院なう。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日は病院の日なう。

出掛けても、病院ばかり。

そして、病院から帰宅して、ずっとベッドの上にいる。

とりあえず、病院ではいつもの薬をもらうだけやね。


身体障害者になって、車椅子で1人で食事に行ける店は、どんなもんだろう?

近所にあるのかな?

来来亭と、ショッピングセンターしか、思いつかない。

探せば何件かあるとは思う。

なんせ、ぽっくんでは、二十扉の入り口だと入れないし。


朝飯や昼飯を、簡単に食べに行ける店があってほしいな。


駐車場も広い店になるな。


家から車椅子だと、車椅子を動かす力も無いから、危険すぎるし。

1キロ車椅子は、ぽっくんには不可能やね。

自動車が必要になるな。





よかったこと。

仕事休み。

天気。