イケメンセブン、ありがトマト | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日は近所の、イケメンセブンに行った。

また、チョコとコーシーを買っただけだったんだけど、店員さんが、ぽっくんが車椅子だから、気を使って車の中まで、買ったものを運んでくれた。

ありがトマト🍅🍅🍅


今日は、イケメンセブンの駐車場には、10台くらい車が止まってて、寄るのどうしようかな?

とか思ってたのに。


お客さんも、隣のレジは、少し列が出来てたのに、店員さんが気を使ってくれた。

ありがトマト🍅🍅🍅


こんなの、初めてだし、見たことも無いし、聞いた事も無いわ。


相変わらず、寝てばかりの日だわ。

なんか、いつもは、夜は目がもう少し覚めてるんだけど、昼も寝てたのに、また眠いが来てるから、また寝そう。


おやすミルク🐮🥛🐮🥛🐮🥛





良かったこと。


イケメンセブンの店員さん。


また寝る。