体温調節機能が、脊髄損傷のせいでおかしい。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日は暑かった。

温度変化が、身体がついてかない。

脊髄損傷のせいで、体温調節機能が狂ってる。

そして、歩けないから移動も大変。

車椅子生活は辛いな。


身体がいつもだるいのに、今日は非常にだるい。

寝て起きてもダルい。


この変な体が嫌だ。

健康な時は、良い身体だった。

運動は駄目だったけど、よく動く働く身体だった。

良い身体だったのが、懐かしい。


寒いものも暑いのも駄目だ。

ただのワガママになる。

悲しいな。


寝て現実逃避しかないな。



良かったこと。


チョコレートをたべる。