ひろっちゃま退院祝賀会のお知らせ | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。


身体障害者ひろっちゃまが退院します。

8月30日

ひろっちゃま退院祝賀会。

場所、富山市向新庄564  
志麻神社

13時半〜

内容。

イケメン樋口からの、退院のお祝いの言葉。
障害ひろっちゃまからの、退院のお知らせ。

障害ひろっちゃまの、演奏会

イケメン樋口のブランコ

参加者全員で、合唱コンクール

参加者は、楽器持参で

会費、大人、子供、1人、6円

当日、サイン付きプロマイド販売あります。

イケメン樋口、1枚、5円
障害ひろっちゃま、1枚、10円

よかった事。

退院祝賀会が、決まった。