事故前のひろっちゃま | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今は、入院してる病院に、事故前の健康な時のぽっくんを、サンダーバーズ で見たことのある人がいる。
ぽっくんは、記憶には無いんだけど、話をしてると、すごく懐かしく感じる。

健康な頃は、楽しかった。元気だった。
生活が充実してた。

たぶん、今の生活とかなりギャップがあるから、尚更辛いんだと思う。

もう身体は治らないからね。
楽しかった事を思い出すだけだ。

YouTubeに昔のぽっくんが出てる。
今は。簡単にYouTube貼れるけど、昔はサッパリ分からなかったな。
てか、楽しかった。
トランペットも上手かった。
でも、もう吹けない。
何故か、トランペット没収事件だけは覚えてる。



良かった事。

天気はいい。