暑い夏を海を満喫したかった。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今年の夏は暑かったらしい。
身体障害者のぽっくんには、よく分からんけど。

身体障害者になってなかったら、海に行ってただろうな。
海で仕事をしてからの、岩瀬浜で、青春をしたかった。
まぁ、結婚生活。仕事もわからないけどね。
もしかしたら、子供できてたかも知れないし、

でも、もしかしたら、借金して、首吊りでもしようか?考えてたかも知れないけど。

人間は健康で無いと駄目だわ。

そして、1人はつくづく思うが寂しい。

健康で仕事をして家庭を持つのが理想だな。

でも、全部反対方向に向いてる。

脊髄損傷と、高次脳機能障害はいらない。

非常にいらない。

昔みたいに、海を満喫しいな。

楽しかったな。



良かったこと。

過去はよかった。