令和元年 天皇陛下おめでとうございます。 | セールス上手は人生を楽しめる!

セールス上手は人生を楽しめる!

◇モチベーション&コミュニケーションスクール:認定講師
◇一般社団法人やる気のスイッチ協会:認定パーソナルコーチ
◇非言語コミュニケーショントランプカードゲームGIFT:公認ファシリテーター

セールス = プレゼン
人生は「プレゼン」上手な方が楽しめます♪

明けまして、令和元年㊗️


新天皇陛下のおことばを聴いて、

・継承する

・守る

・築く

・在り方を示す


リーダーとしての、重みと覚悟、責任の認識。


沢山の想いが詰まったおことばだったと感じました。


規模や責務の範囲は色々とありますが、

人の上に立ち、人を導く、みんなのリーダー。


小さい頃から、憧れた、人気者。

管理職の方々、リーダーと呼ばれている人、

また自分ではそう思っていなくても、

周りからは期待されている人もいる。


一言で、『人に恥じぬ自分で在る事』

私自身は、この想いを胸に新時代の幕開けとともに、

新たな気持ちで、日々を生活したいと思います。


皆さま、宜しくお願い致します。