不安をなくすには、今日の過ごし方が大切。 | セールス上手は人生を楽しめる!

セールス上手は人生を楽しめる!

◇モチベーション&コミュニケーションスクール:認定講師
◇一般社団法人やる気のスイッチ協会:認定パーソナルコーチ
◇非言語コミュニケーショントランプカードゲームGIFT:公認ファシリテーター

セールス = プレゼン
人生は「プレゼン」上手な方が楽しめます♪


超大型の10連休ということで、

多くの方々が、旅行に出掛けたり、

身体を静養したりと、

普段出来ない毎日を過ごされていることかと思います。



そんな楽しい休みの最中に、

敢えて、現実的な投げ掛けをしたいと思います。





『連休明けの5月、目標達成は大丈夫ですか?』



会社の本音は、

『稼働日数が少ないからといって、

毎月の売上高は落としたくない!』



なぜなら、家賃は休んでいても掛かるし、

サラリーマンの方の給料は、

支給額が少なくなる事もありません。



単純に、少ない稼働日でも、

いつもと同じ売上の確保が必要なのです。



売上を上げる最前線にいる営業の方々は、

その大きな役割を担っているので、

連休明けの仕事は《結果》を求められます。



準備は出来ていますか?



5月病にならない為にも、

自分がこのGWを楽しめている理由を考え、

日々の仕事を意味ある内容にする為の、

有意義な時間として、

このGWの一部を割り当てるのも悪くないと思います。



その役割を自覚して、

責務を果たそうとする人財を組織は求めています。