トークイベント開催が決まりました! | セールス上手は人生を楽しめる!

セールス上手は人生を楽しめる!

◇モチベーション&コミュニケーションスクール:認定講師
◇一般社団法人やる気のスイッチ協会:認定パーソナルコーチ
◇非言語コミュニケーショントランプカードゲームGIFT:公認ファシリテーター

セールス = プレゼン
人生は「プレゼン」上手な方が楽しめます♪


この度、サンクチュアリ出版さんのイベントスペースにて、トークイベントを開催することが決まりました。

はじめて連絡を頂いた時は、「???」って感じでしたが、昨日、打合せに伺い、一気に現実感がMAXになりました😅

だって、大好きな著者の方々が沢山出版されている出版社なんですよ!
僕のところに、そんな話が来ると思わないじゃないですかwww

これから、お話の内容や構成をしっかり考えなくてはいけないのですが、その中の一つに、「オススメの本を一冊ご紹介して頂いているのですが・・・」と担当の方から言われた時に、即答で《やる気のスイッチ》と答えました😁

取り敢えず昨日の打合せで決まったのは、日程とその部分だけだったので、直ぐに著者の【山崎拓巳】さんに連絡を取り、トークイベントで本の紹介をさせて頂く許可をもらいました👍

開催は11月なので少し先になりますが、僕の生き方のテーマにしていることや、本や著者との出会いで学んだこと、色んな転機(チャンス)になったことなどを、楽しくお話出来たら良いなと思っています。

懇親会も行いますので、ご参加頂けた皆さんと、何かしらの御縁が繋がれば、さらに嬉しいですね😂

また、日が近くなったらお知らせ致します😉