遊びから気付く感性を持て! | セールス上手は人生を楽しめる!

セールス上手は人生を楽しめる!

◇モチベーション&コミュニケーションスクール:認定講師
◇一般社団法人やる気のスイッチ協会:認定パーソナルコーチ
◇非言語コミュニケーショントランプカードゲームGIFT:公認ファシリテーター

セールス = プレゼン
人生は「プレゼン」上手な方が楽しめます♪


HIGH校CAMP 2018

.

.

ありがとう😊

.

何年振りだろう?学校に行ったのは🤔

.

.

懐かしい雰囲気と、大人だから楽しめる空間が共有してて、《大人になっても楽しんで良いんだ😂》を、また体感してきたな👍

.

.

子供の頃には知らなかった、美味しいフードを頬張り、飲めなかったお酒で乾杯し、音楽を奏でて聞いて🎧😆

.

何より、沢山の人の繋がりがないと実現しない空間がそこにはあった🤗

.

.



いつも探し求めている【非日常】

.

これを日常にしたいから、仕事を頑張れる。

.

そうなれる仕事が、今の手の内にある😉

.

その可能性のチケットを持っているだけ幸せだ。まだそのチケット持っているだけで改札を通っていない俺がいるけど😅

.

.

まだまだ、行動が足りんな!って実感した。

.

何をやるにしても、無我夢中で没頭しなきゃ、その先の描いた未来を掴めない!

.

.

今持っている手札を全て使おう。

.

最強のカードも、戦略的なカードも、勝負が終わってしまえば、何の役にも立たないカード。

.

.

だったら出し惜しみせずに、使っていこう😏

.

.


今回も機材とのマッチングが合わず、土壇場でUSBでプレイしたが、非常に悔しい😫😫😫

.

もっと準備をしておけば!

.

入念に予備策をしておけば!!

.

普段から、もっと現場に出ていれば!!!

.

.

と、

.

.

遊びだって人生の縮図なんだ。

.

後悔したって、この2日間は取り戻せない😵

.

もっと経験を積んで、学んで、準備して、実践する!!

.

.

やっぱり遊びから気付く事は多い😅

.

大人こそ、《もっと遊ばねば!!》

.

子供から観て、憧れられる大人ですか?

.

.

.



#high校camp #dj #rekordbox #dvs接続不良 #遊んで学ぶ #楽しい大人 #気付き #廃校 #キャンプ #夏フェス #図工室 #enjoy #summer #life