https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12856167759.html


上記動画🎥を参考に








ウォーキング・シューズを


買おうと思っています。



先週、モール内にある


スポーツ専門店に行きました。


店員さんに動画🎥をお見せして


これと条件が合うシューズ


選んでください。


選んでくれました。


妻とまた来店します。



同じ店に妻を、連れて行きました。


同じように動画をお見せして


前回とは別の店員さんに


同じお願いしました。


そのかた、


「申し訳ございません。


 当店には、条件に合うシューズの


 在庫がございません。


 同じモールにある


 〇〇〇〇さんなら、


 取り揃えていらっしゃると


 思います」


お礼を述べて、その店に


向かいました。



店員さんに


動画お見せしましたが、


明らかに めんどくさそうな表情。


他の店員さんに、


引き継ぎされました。


別の店員さん


動画をよく見られたうえで


「このあたりにございます」


「では、よく見させて


 いただきますね」


妻と相談して


別の店に行くことにしました。


たったひとりの対応で


「この店は信用できないな」と


思わせることになるのですね。



店員さんの対応も含めて


じっくり選ぼうとおもいます。


これまで


iPhoneの買い替え


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12840081800.html



スマホ講座


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12844742511.html



整体院


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12854650440.html



それぞれの担当者の方の


対応ぶりが完璧だっただけに


今回は、対照的な対応でした。