iPhoneの機種変更 完了しました。


ソフトバンク店頭で、手続き完了。



対応していただいたのは、


わたしも数年前、そして


12月の妻の機種変更の際にも


担当していただいた方です。



数時間かかると覚悟していましたが、


店頭での手続きは、一時間で終了。


その手際よさとわかりやすい説明に


感動しました。



帰宅して、


iTunesでバックアップしていたものを


復元しました。(約30分)



LINEの引き継ぎ等も


彼女から渡されたマニュアルを見て


難なく終了しました。




夜中まで、かかると覚悟していましたが


これから、お風呂に入って晩酌🍺です。


操作方法は、慣れるしかない‥ですね。


なにしろ、iPhone8から14への変更ですから。


一番の驚きは‥


ボタンがなくなっていること‼️



明日、店頭で


「iPhone はじめてガイド」を


いただいて、操作方法を学びます。



連休中には、


できるようになったら いいね👍


移行作業が無事終了したことと


少し質問があったので


その方に電話して、お礼を述べました。



彼女は


「こちらこそ、お客様の的確な質問をいただき


ご説明がとてもスムーズにできました。


とても感謝してます」


最後まで、素晴らしい対応でした。


わたしも


参考にさせていただきますね。


続く


②iPhone機種変更完了しました@素晴らしい対応 | Hiroのつれづれ日記