ソフトバンクのスマホ講座


妻とふたりで、受講してきました。


妻は3回目、わたしは2回目の受講です。


アドバイザーのかたと


わたしたち夫婦の三人です。


予約制で、45分間。 







今日のテーマは


マップ


カメラ


でした。


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12841047816.html



いままで知らないことを、


たくさん教えていただきました。


写真の話題になって


iPhone14に機種変更して


カメラの機能が大幅にアップ⤴️して


写真がキレイに撮れるように


なりました。


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12840358043.html








このお刺身、


新鮮でおいしいうえに


とても安いんですよ。


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12842441396.html



講師のかた


「ほんと、おいしそう」


店の場所を教えてあげました。


妻が


「朝倉には


 美味しい店がたくさんあるのよ」


「行ってみたい‼️」


わたし


「こんど店の情報リストにして

 

 持ってきてあげるね」


「うれしい‼️お願いしますね」


「いろんな知らないことを


 教えてくださったお礼ですよ^_^」


こんなふうに、だれとも


すぐにおともだちになってしまう


夫婦です、わたしたち^_^


次回は、ひと月後。


いまから楽しみです^_^