iPhone8からiPhone14への


機種変更、無事終わりました。


⑥iPhone機種変更完了しました@素晴らしい対応でした | Hiroのつれづれ日記



新しいiPhone14


カメラの機能がアップ


カメラの画素数が4倍に。


書店で購入した本に


書いてありました。






今日の夕方🌆


天拝山に沈む夕陽を撮影しました。


出来上がった写真はこのとおり↓



撮影したタイミング


もあるのでしょうが


山の端に沈む夕陽が


美しくすぎる^_^


たぶん画素数など


カメラの機能が


大幅に改善されたため


こんな美しい画像に


なったのでしょう。


結果的に、iPhone14に機種変更して


よかったな‥と思いました。



妻が、


「素晴らしい👍


 その写真、わたしのiPhoneに


 転送してね」


と言いました。


しあわせな夜でした。