カッパはいる(存在する) | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

カッパはいる。


存在している。


今からそれを説明します。



メロンパンにメロンは入っていないけれど、メロンは有る。


ウグイスパンにウグイスは入っていないけれど、ウグイスはいる。


では、以上の事をふまえると、


カッパ巻きにカッパは入っていないけれど、、、


と、言う事でカッパは存在している事が証明されたかと思います。



過去の自分のブログ見て、余りにも下らない内容が有ったので再度書いてみました。


いや、くだらなくないか!

カッパの存在が証明されたんだし!!