叩くところが違うと思う。 | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

ミス日本の辞退。


個人的にはウクライナ出身とかがダメとか日本の血が~ってのは関係無いと思ってる。


ミス日本は日本国籍でなければならないのは当然なんだけど、

グランプリ辞退した人は日本国籍取得済み。


選出方法は外見的な美しさだけでなく、

内面的な美しさが求められ『品行方正』である事が大前提。

(グランプリ取得後は各国回ってボランティア活動とかしたりするんですよ)


んで、


まず最初にウクライナ出身で日本の血が入っていないけれど日本国籍を取得した限り、

ミス日本にエントリーしグランプリ取るのは問題ない。

だいたい運営が判断しているんだから文句付けるのは違うでしょ。

逆に彼女を選出した運営は進んでいると思いますよ。



で、この後に、

妻子有る医師と不倫していたってのが出て、

最初は「相手に妻子がいるなんて知りませんでした。私は騙されていたのだと思います」って発表が有った。

ここまでは有る意味でグレーだけれどギリOKな範囲。


でも、詳しく調べると「実は相手に妻子がいるのは知っていた上で交際していました」ってのが後に発覚した。これが完全にアウトなのよ。


最初に嘘をついていた事と、妻子ある人と交際していた事が"品行方正"って事に引っかかる事になりミス日本を辞退って流れ。


この経緯やミス日本のあり方とか、知らない人が多過ぎて斜め上から叩きまくっている無知な人が余りにも多い。


だから可哀想とか言っている人はお門違い甚だしいんですよ。

これは完全に自業自得な内容なんです。

彼女自身が招いた結果に過ぎないんです。


スポーツ競技なんかでも、日本語でコミュニケーションが取れなくても日本に帰化して日本代表として出場したりする人もいるし、

逆にマラソンの弱い国の国籍を取得して他の国のオリンピック代表になった元日本人の人とかもいましたよね?


ラグビーなんかでも日本国籍でなくても日本代表になっているオーストラリア人の選手もいますが、ラグビーの場合は日本代表になると母国の代表になることは出来ないって誓約も有ったりする。


不倫は犯罪じゃないって言っている人ってなんなんでしょうね?

確かに民事の事ですので犯罪では有りませんけれど、自分のパートナーがもし不倫していたとしても許すんですかね?

たぶん、無理だと思いますよ~。


んでね、最近も事務所から独立した女優とか、その女優とW不倫していたシェフとかもいますけれど、


股間にイニシアチブ取られた人達の芝居とか料理って楽しめますかねぇ~?

楽しいかね?

旨いかね!?


その場で取り繕っても後でグチグチ言うでしょが!




久しぶりのゴシップネタでございました。